ANA株主優待券(株主優待番号ご案内書)・JAL株主優待券の買取はACチケット ANA・JAL株主優待券買取ならACチケット Q&A

株主優待券高額買取り 株主優待券とは?

株主優待券買取りメニュー

SSL

よくあるご質問

皆さまから寄せられた、よくある質問やご意見をご紹介し、その疑問や質問にお答えしています。
お問い合わせの前に、まずはこちらをご確認ください。

なぜ、多少の汚れがある券も高額買取できるのですか。
当サイトは買取専門のサイトです。お預かりした株主航空券を他人に転売するサイトではございません。
ただし、本来の優待券としての効力を有しないほどの棄損・汚れがある場合、買取できない場合もございます。
買い取り金額が、申込時の金額と変わることはありますか。
当社は買取専門サイトのため、多少の汚れや折れ曲がりがあるものでも、お申し込み当日の価格を適用できます。
買い取り金額が変わる場合は次の通りです。
①商品を申込確認メール送信の日を含め3日以内に郵送されなかった場合
・総買取枚数が99枚以下の場合
→商品を申込確認メール送信の日を含め3日以内に郵送されなかった場合郵送された日の消印の日の価格となります。
※株主優待券の到着が大幅に遅れてしまう場合、買取をお断りさせていただく事がございます。
②商品を買取承認メール送信の日を含め3日以内に郵送されなかった場合
・総買取枚数が100枚以上の場合
→買取担当から大口専用のお申込用紙をメールでご連絡させていただきました日を含め3日以内に郵送されなかった場合は郵送された日の消印の日の価格で買取り をさせていただきます。
※株主優待券の到着が大幅に遅れてしまう場合、買取をお断りさせていただく事がございます。
③優待券としての効力を有しないほどの破損・汚れがある場合
→申し訳ございませんが買い取りはできません。こちらからご連絡し、返送(着払い)か破棄かを選択いただきます。
④株主優待券の偽造・変造・御申込書に記載された名前・年齢など、身分を偽った場合・ その他法律に触れるおそれがある場合
→警察に通告する場合があります。
⑤郵送された商品の有効期限・枚数などが、申込フォームに記載されていた内容と異なっていた場合
→正しい金額をご連絡させていただきます。
⑥お申込フォームを送信することなく優待券を郵送された場合
→ご連絡先が分かる場合、ご連絡のうえ申込フォームを記入いただきます。
その場合申込フォームが弊社に到達した日の買い取り金額を適用いたします。
ご連絡先がわからない場合、到着後1ヶ月は保管いたします。
1ヶ月を超えた商品に関しましてはいかなる責任も負いかねます。
申込フォームを送信して、買取金額確認メールが送られてきましたが、やっぱり売るのをやめたいと思います。キャンセルはできますか。
申込フォームを送信した時点ではまだ契約が成立しておりません。やめることも可能です。
商品を郵送しましたが、やっぱり買い取りをキャンセルしたいのですが。
商品がこちらに到着したら、自動的に処理が進みます。商品に破損などの不都合がない限り、キャンセルはできません。弊社に到着前で、輸送中の場合は各運送機関にお問い合わせください。
ページのトップへ