ANA株主優待券(株主優待番号ご案内書)・JAL株主優待券の買取はACチケット スポーツ

株主優待券高額買取り 株主優待券とは?

株主優待券買取りメニュー

SSL

株主優待券種類
スポーツ

メガロス

メガロス メガロスの施設を無料で利用できる株主優待券が配布されます。
単位株数は100株からとなっており、100株の保有につき3枚配布されることになります。
1枚に付き、2名までメガロスの施設を1日無料で利用することが出来るのです。
ただし、メガロス恵比寿については対象外となりますのでご注意ください。
レッスンなどを利用する場合も対象外となります。
また、施設内ショップを利用する場合1000円以上のお買い物に対し20%の割引システムも利用することが可能となっております。

アルペン

アルペン 100株から株主優待を受けることが出来ます。
100株の保有で2000円相当の優待券を取得することが出来るようになっており、年に2回の配布となります。
アルペンの店舗・関連施設において利用できるものとなっています。
冊子も届けられると思いますので、施設などを確認できるようになっております。

ラウンドワン

ラウンドワン 100株の保有にあたりに2000円の株主優待を受けることが出来ます。
1日1人1000円以上の利用についてこの優待券を使用することが可能となります。
1日1枚が限度となっており、年末年始などは関係なく何時でも利用することが出来るようになっております
プロショップ用品、アミューズメントのプレイ料金、カラオケを除いたフードやドリンクといったものは対象外となりますのでご注意ください。
また、それとは別にボーリング5回教室の優待券も配布してもらえます。
100株につき1枚で、1レッスンあたり120分となっております。
詳細について書かれた冊子が送られてきますので確認をすることが出来ます。

A.Cホールディングス

A.Cホールディングス 100株から年に2回にわたり株主優待券を発行してもらえます。
ゴルフ場コースおよび併設ホテルなどに活用出来るようになっているのです。
ビジター料金より低料金で提供され、メンバー料金より1000円から2000円アップの料金で提供されます。
期間内でしたら、何度でもご利用が可能となっています。

セントラルスポーツ

セントラルスポーツ 100株の保有から優待を受けることが出来、年に2回の配布となります。
100株以上の保有で3枚200株以上の保有で6枚の優待券を取得することが可能です。
各店舗の入会金無料施設無料体験プロショップ定価販売商品20%割引ダイビングカード取得の際の講習料金50%割引などの様々なサービスを受けることが可能となっています。
冊子が送られてきますので、詳細な内容を確認することが出来ます。
ページのトップへ